忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんぺ

母が夏用の肌着が欲しいと言うので
実家から一番近いマーケット(車で30ぷん^0^)へ行った。

場所が違えば、品揃えも違い
きょろきょろウロウロしていて
モンペを沢山置いて有るのを発見!

縫いたいと思いつつなかなか縫えないでいた。

一体いつ縫えるのか?と自分に問うた・・・???

ぷち☆断舎利に思いのほか時間が掛って居るし

上半期のしめくくり的な事柄も有って織りも全くできていない。

まぁ、早い話が可愛い柄の今風モンペを買ったんです。

それが・・・動きやすいし、程よく風を通して汗を取る!

もう朝の仕事着に定着です!

やはり昔から有る物は日本の風土に合っているんですね(*^_^*)

柄も千代紙柄かな・・・結構派手?!

家の中でバタバタ用事をする時は

明るく楽しくしたいから

可愛いのや、粋なの良いですよね~♪

人生小さな事で喜びや楽しみを見出して
笑顔を忘れずに過ごしたいです。

そして小さな目標積み重ねて、
明日につなげて行けたら良いなぁ~♪

その為にも、色んな意味での断舎利だ~!です。。。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お久しぶりーー!
やっと復活しましたァ
拍手コメをもらっていたのに、ごめんよう。
なんかパソからずっと離れていた。
だから挿絵も相変わらずのノソノソペース。
また仲良うしてねぇ〜
FC2も復活したんだよねぇ。
無理しないでね。
  • ぴゆう
  • 2012/05/21(Mon)09:34:12
  • 編集

Re:無題

復活、おめでとうございます。
PCから離れた生活は私には出来そうにないので・凄い!
これから又頑張られるんですね。

そうですね、FC2も開けました。
あちらはペットやお花中心。。。手芸ももしかしたら

こちらは織りの事や日々の雑感にしようと思っています。
こちらは静かにやって行きたいです。
【2012/05/22 10:09】

家が・・・ HOME かっこいい~!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe