忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古着

ネットで可愛い女の子のお宮参りの着物が安かったので買いました。

状態は値段相応でした。

印刷と言うか、型押し?

化繊だけど色が出そうな予感^^;

刺繍が有るんですよね><

432b46ed.jpegこの赤にやられてしまいました。


幾つに成っても、赤とピンク好きです。


こんな事してるから、

なかなか片付かないんですよね^0^

織りもしたいし

最低3つ体が欲しいです。

でも、実際に有ったら

こんがらがるでしょうね^0^

口だけ忙しいと言いながら

今日も私なりに充実させたいなぁ

ワンコの世話して、庭仕事して趣味もしていた

若い頃の私は・・・凄く元気だったんだなぁ
(相当☆遠い目)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういうの結構好きです^0^

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

赤とピンク 好きやわぁ〜〜
ネットって どんなとこで見つけるのかな?
  • ちょうじゃの
  • 2012/05/24(Thu)23:33:50
  • 編集

Re:無題

こんにちは^^
なんとなく元気の出る色ですよね~♪
ネットは「着物古着」でググってます。
実際に手に取って見れないので、なるべく安い物を買いました。
写真の着物は300円でした。化繊でシミがいっぱい^0^
洗濯機で洗って大丈夫でした。
洗って乾かしたら、なんとなく満足してしまってます。
こうやって材料が溜まって行くんですよね^^;

【2012/05/25 11:53】

ラテン?^0^ HOME さわやか~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe