忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね~!!

ちょっと忙しくしていました。

昨日も暑かったですが、今日は格別暑いですね!
c3c604fb.jpeg





































(母の庭です。正面に見えている石垣は私が子供の頃父がつきました・)

ワンコでハウスが風通しの悪いタイプを使って居る子がいて
変えてあげたいと思って居たのでネコ缶を買いに行ったついでに見てみたら
同じ商品がKでは6800円Dでは3980円、違いは・・・外箱が汚い!><
汚い箱の方を買って来ました。
(最近近辺にいろいろなお店が増えて来て比較が出来るように成りました)

帰ってすぐに変えたら、今は大満足でくつろいでます。

最近夜なべ仕事に古い洋服をほどいています。
ほどくというか・・・切り刻む?
古着として着て貰えそうな物はマーケットのリサイクルに持って行きますが
気に入っている柄とかは「シュシュ」にしよう~♪とか
巾着袋にしておこう~♪と楽しんで(計画倒れ)
材料ばかりを増やしています。。。きっと、梅雨に成ったら
何かを作るのでしょう(←遠い目)

最近モンペがマイブームとブログでも書きましたが
電話で叔母と「モンペいいですよね」って話してたら
可愛い柄のモンペをプレゼントしてくださってウキウキ~♪
お礼の電話をしたら「どうせ、縫えて無いと思って」ですって!
御明察!!!
最近「口だけ人間」道邁進中!
口は動くけど、体の動きが鈍い!(ついでに頭も)


 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、メルロンさん♪
お母さまのお庭、緑がいっぱいでいいですね^^
懐かしい感じがします。石垣も懐かしいです~
山里へ行くと、こういうお庭のある家を見ては
いいな~住みたいな~と思ってしまいます。

今後の作品に期待していますね。
でも、何しようかと考えている時が一番楽しいかな?
なので、「口だけ」でも大丈夫ですよ(笑)

モンペ、いいかもv





  • いちこ
  • URL
  • 2012/05/29(Tue)11:50:02
  • 編集

Re:無題

いちこさん、こんばんは^^

田舎の庭っていろんな種類の緑が有って楽しいですよね^^
楽しいだけで無くて、なが~い子も沢山居るんですけどね><

今日の夕方、一転にわかに掻き曇り・・・1時間くらい嵐に成りました。
ちょうど、ワンコ達を遊ばせ始めたと所でした^^;
梅雨が近いんですね。。。湿度が高くなって来てますから、仕方ないですね。

何か楽しい物を作りたいなぁ~♪
確かに考えている時が一番楽しいです。
【2012/05/29 21:07】

血の濃さ HOME ラテン?^0^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe