忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[272]  [271]  [269]  [268]  [275]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [260

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医大の診察

今日は教授の診察日、一緒に先日のMRIを見ました。

雨の月曜日は医大・激混み!

午前の診察の最終を申し込んであるのに
駐車場が満車で入口で詰まって信号が変わっても動けない><

何とか間に合いましたが、前は駐車場が狭かったから間に合わなくて
外来受付に電話しました^^;

教授はいつもパワフルで物凄く強いオーラを感じます。
傍に行くだけで体温上がる感じ!
(私が上がって熱くなってるって?! ないない^0^
年が近いから・・・私は教授が上だと思ってる・・・
以前眠剤の処方をお願いしたら「私たちの年は
中々眠れなくなるんだよねぇ」と言って出してくださいました。
若い病棟担当の先生は「昼間の動き方が足りないから眠れないんです」って
(ご名答!)出してくれ無かった・・・今は、必要ないです^^;

自分の頭を色々な角度からの断面で見れるって
何回見ても面白いなぁと思います。

以前は教授の机の普通のPC画面で見て居たのが
かなり大きな画面で前回の物と並べて見れるのが面白かった!

術前術後に3DのCTを撮りましたが
それは頭の中とは思えない立体的なきれいな物でした。

あれは・・・大学に有るのかなぁ???
大学に機会が無くて他の病院で写して、、、お金私が払ってるから
私が持って居たいけど、駄目なのかなぁ。。。聞いてみよう

まぁ、結果は問題無いという事で
又しばらく心配なく暮らせます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

良かったです

ちょっとドキドキしました
忙しい毎日のメルロンさん元気でいてな
  • ちょうじゃの
  • 2013/02/19(Tue)20:12:06
  • 編集

Re:良かったです

ちょうじゃのさん^^

ありがとうございます^^
最近そこまで忙しくないんですよ。
今週末に自治会の役員を引き継げるので気持ち的にもっと楽に成ります。
来週には実家へ母を迎えに行きます、しばらく居てくれると良いのですが・・・。
【2013/02/20 20:03】

放浪息子14 HOME 「お家賃ですけど」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe