忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[268]  [275]  [267]  [266]  [265]  [263]  [262]  [260]  [259]  [258]  [257

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々の事

さいきんブログから少し離れ気味ですねぇ

これといった理由が有るような無いような・・・^^;

「筋肉痛」

一番の理由はこれかなぁ

ワンコでおデブに成った子が居て
舞ちゃんという子とヴィッキーという子が特に酷くて><
血統は全く違うし、年も毛色も違うのですが・・・重い!!!
そういう子に限って抱っこする事が多かったりするのです。
あんまり重いのでアンダーコートを少なくしたら軽くなるかも~♪
な~んてバカな事を考えてブラッシングしたけど・・・まぁ、気持ち何グラムかは減りましたとさ^^;
最近フードを変えて、それがみんなに合うようで良い感じ^^
冬場は冷え込みからお腹に来る子が居るのですが
今年はカボチャと干し椎茸を煮たのとNewFoodのおかげでみんな調子いいです。
そのフードの良い所はお財布にも優しいところです!
でもそのフード一袋15kg有るんです><
運ぶのがね・・・腰や肩やひざに来るんです!
昔は20kgとか25kgのフードを運んでいたけど
最近12.5kgとか8kgとか楽してたので15kgがしんどいです。

そして夜ちょん子とシマさんに挟まれて寝る!
これが一番の原因のような気がします。
(今も二匹向かい合って寝て居ます・・・あんまり友好的じゃなくて
ちょん子がシマさんを見張ってます。。。シマさん・よだれたらしながら寝てます)

まぁたっくんも重く(4kgこしたくらい)成って来て

筋肉痛は続く~よ、ど~こまでも~♪です^^;

たっくんの顔・・・最近米茄子みたいです。
目元は私に似て「The糸目」口も少し似てるかな?
産まれた時は大きな口と思ったけど、小さく成って来た。
寝ながら体をきゅうーきゅうー伸ばしてグルグル回ってます。
首が座ったら寝返りは早そうです。
私が抱くと何故かすぐ寝てしまうので
夜早く寝て欲しい娘はちょっと嫌そうです。
料理するので面倒見ててっていうから抱っこするんですけどね^^;
彼はLadyGagaのBornThisWayが心地よいようです。
どんなに泣いて居ても泣き止みます。

LadyGagaといえば、彼女は関節炎で公演を延期したそうですね。
動けないほどの痛みって、どれだけ我慢したのでしょう?!
元々スリムだったのに最近体重が増えていたようなので激しい動き等が負担に成ったのでしょうか?
早く痛みが治まって楽に日常生活が送れるように成れば良いですね!

あぁ・・・私も他人ごとでは無い!
冬太りしてます!チョコと芋ケンピの食べ過ぎです。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

GMCW公演 HOME アメリカ軍

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe