忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い・寒い

山間部では雪だったようで、彼方の山々が少し雪化粧
吹きおろしの風の冷たい事!

二日休んだ割には疲れが取れて居ない・・・昨夜寝苦しかったからかなぁ
今夜は睡眠導入剤を使おうかな><

今週は日曜日にも行かなくてはいけない・・・土曜日お休みにして貰いたいなぁ
今日で娘が入院してから丁度2ヶ月、
介護だと2ヶ月くらいで疲れたなんて言ってられないんですけどね。

今日「エイ」を売って居た、、、切り身にして1P100円 生姜風味で煮てみた・結構面白い!
娘の母乳の為に毎朝、地魚を扱って居るスーパーへ寄っているので面白い発見がたまにある。
小さなカレイや小鯛は安いけど、もう飽きて来ている。
イカやタコもOK、そして発酵物質=お漬物・キムチも良いんだそうです???
辛い物が食べれない娘にはハードルの高い食品だ!
ぬか漬けを毎日持って行ってる・・・水っぽく成って来たから、ぬかと塩を足さなくては!

レンコンハンバーグが好評~♪
レンコンは産地なので半端な物が安いので沢山使えます^^

たっくんが大きく成って来て
表情も豊かに成って来たし、いろいろな声を出すので
毎日感心します。。。うぶすな笑いをしたと思ったらおチョボ口になったり
連写できるカメラを買ったお友達の心境が解ると娘
私は毎日1枚か2枚写して、時間が出来たらプリントアウトして
T君のおかあさんに渡したいと思って居ます。
産まれた時に見てから、まだ(咳風邪で)会いに来れてないから

父の一周忌と地鎮祭が重なるかも・・・困ったなぁ。。。成るように成るでしょ!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

雪になるのかなぁ HOME 疲れが取れない年頃

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe