忍者ブログ

Mi casa

シニアに成って始めたさをり織りや 日々のできごとを綴ります。

[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪になるのかなぁ

西の方の山々は雪が降ってそうな色でした。
家の辺りは、まだ雨です。
雪が積もるとT君が会社を休むので来なくて良いとの事です。
(雪よ☆積もれ~^0^)

たっくんは昨日、一昨日と機嫌が悪くてギャーギャーよく泣いてました。

「火がついたように」という表現がぴったり!
母乳不足=娘の水分の摂り方不足
気を付けて居たのですが・・・^^;
今日は水分をた~っぷりとって、母乳もたっぷりで
たっくん、よく寝るしご機嫌さんです^^

今日がたっくんの予定日でした。
最近しもぶくれに成って来て・・・びりけんさんみたいです^0^
写真うつしても・ブルドックみたいで笑えます。

娘がかなり動けるように成って来たので
わたしもかなり楽に成って来ました。
もう少ししたら、行かなくて良くなりそうです。
それはそれで寂しいんでしょうね^^

私がいないと、颯太が部屋に出して貰えないので
颯太は色々と溜まっているようです。
今は膝枕で寝て居ます。
右にチョン子左に颯太です~♪
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、メルロンさん。
そちらも寒いようですね~
こちらも冷蔵庫の中に居るような寒さです。
以前の記事に、外気と家の中が変わらない、
そう書いておられたと記憶していますが、
うちもまさにそれ!です(+o+)

娘さんのところと行ったり来たり、
大変ながらも楽しんでいらっしゃるようですね。
日々成長していく赤ちゃんの様子、楽しみですね^^

お互い風邪などひかぬよう、気をつけましょうね~
それでは、また^^
  • いちこ
  • 2013/01/18(Fri)11:39:59
  • 編集

Re:無題

いつこさん、こんにちは^^

我が家も寒いです><室内は南の県の方が寒いでしょうね^^;娘の所へ行くのに猫達にホットカーペットを付けっ放しもなんだか心配で(爪をとぐんです)湯たんぽ入れて行ってます。年々アナログに戻っている感じです。颯太がもっと落ち着いて来たら火鉢を復活させたいです。
【2013/01/20 10:42】

白菜の漬物☆辛い! HOME 寒い・寒い

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/29 Ja'mie]
[02/12 ちょうじゃの]
[12/28 いちこ]
[11/22 いちこ]
[11/11 いちこ]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Mellon418
性別:
女性
趣味:
手仕事
自己紹介:
音楽を聞きながら犬達の世話をしたり
手仕事・台所仕事をするのが大好きです。

バーコード

ブログ内検索

P R

忍者アナライズ

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
Template by repe